先のことはわからない。ならば2017年10月29日 12時13分53秒

★思い煩うなかれ、だ。

 また雨が絶え間なく降り続いている。悪夢のような先週の投票日の日曜を繰り返すように。

 このブログのあり方も含めて、今後について考え直したいと思っていた。ブログとしての限界と役割について、自分は何をどうしたしたいのか、だ。

 それに加えて、今、家庭の事情が慌ただしく、詳しく報告できないが、時間がとれなく落ち着いてブログは書けないしその気分にもなれない。

 もし、このところの常連コメント氏以外にも読み手がいるとするならば、申し訳ないが、状況が一段落するまでお休みさせて頂きたい。
 書きたいことは山ほどあり、多々連絡事項もあるのだけれど。届いてる「実感」がないのが辛い。

コメント

_ サクラブルー ― 2017/10/29 15時08分57秒

ぼくの家も増坊さんのところからそう遠くはないので同じ雨が降っています。自民党の憲法改正草案をサカナに、ぬるい酒でも飲みたい気分です。ご自愛ください。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://masdart.asablo.jp/blog/2017/10/29/8716702/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。