近況少しだけ2018年06月23日 21時58分01秒

★この週末こそ巻き返していく

 また拙ブログ間が空いてしまった。
 もしこまめにチェックして気にかけて下さる方がいるとしたらば申し訳なく思う。ごめんなさい。
 書きたいことも書かねばならぬこともいっぱいあるのだが、一昨日夕方から父が家に帰って来ていて、またもやひと騒動あり今朝がたショートステイに送り出すまで落ち着いてブログ書く暇すらなかった。
 特に昨日は終日家に居たところに、予定していた訪看さん以外に、市役所から福祉課と地域包括支援センター何タラとかいう職員二人が突然やって来て、我家に「査察」が入ってしまったので、そうした応対だけで疲れ果てた。
 夜、父を何とか寝かしつけてからブログで報告だけでもと思ったが、アルコールと疲れと頭痛がひどくフラフラ意識朦朧状態で断念。すぐに寝た。ただ昨晩はわりと深くたっぷり眠れたし、今日も午前の用事を済ませてから午後は昼寝して疲れを癒したので今は頭はスッキリ、気分は落ち着いている。今日は酒も一滴も飲んでいない。一人で酔っぱらう理由もそんな暇もないのである。

 詳しいことはまた書くかもしれないが、まずは中途の書きかけの案件をきちんと続き書き足して決着させねばならない。ヤフオクの顛末や商売の話、そして子猫たちのことなども。

 幸い父は今回帰ってくるのは、月曜の夕刻だからまだ今晩、明日一日、明後日の日中とたっぷり時間がある。
 過去に遡っての掲載となるかと思うが、お時間のある方は暇な時ご確認して頂ければ幸いだ。
 今の我は落ち込んでもいないし何も悩まないし何も考えていない。ただ、ほんとうにもうすべてどうでもいい、という気持ちでいる。

コメント

_ ないと ― 2018/06/24 20時05分18秒

マス坊さん、こんばんは。昔。三留まゆみさんの英語塾でお世話にあったものです。あの頃は、お母様も元気で、こちらからお入りくださいとか言ってくださったのを覚えています。また、黒猫ちゃんとがすごく人懐っこくいののと、ブラ彦くんが、映画塾会場に入ってきて、とても愛想の良いかわいい子でした。私も、犬をその頃飼っていたのですが、癌になってしまい半年間、大が着病院につ入れていき、一日1万5千円の抗がん剤をつかって、軽自動車を2台かえるくらい金がかかってしまいました。まあ、命には返らないと思いましたが、その頃から、母親が認知症がひどく鳴り出し、減崎は、要介護3ですが、何よりもマス坊さんと違うのが、親の年金を、母親がすべてどこかになくしてしまって使えないことです。今は、自分の貯金を使い果たして、デイサービスなどのつぎ込んでいます。ほう、自分の老後の蓄ありません。あと、Yhooは、思いっきり売り上げの何十パーセントをとりますし、時に落札者はなどもやり取りで、ものづごき嫌なお思いをすると思いますよ。悪いと評価すると報復評価をされてその数が増えると、もう、取引を他の人とやってもらえないくなります。また。入札ですが、多くの人はたくさんのIDを持っていて、桜のIDを使ってどんどん落札価格を上げるです。あまり、マス坊さんがご存知なさそうなので、書かせていただきました。信用してしまうのはとても危険なのがYahooオークションです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://masdart.asablo.jp/blog/2018/06/23/8901650/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。