ながいよう、青梅初登場!!2018年10月02日 13時03分34秒

かけこみ亭でのライブ前日ですが、こらちも楽しみだ
★東京都最西端のライブハウスにて。

 さて、かけこみ亭での10/13日(土)開催の、沖縄からながいよう氏を迎えての「共謀」コンサートをお知らせしたが、実はその前日金曜の夜は、青梅市河辺のユニークなライブスペース「W・saloon」(だぶる・さるーん)にて、地元シンガーと共にワンマンライブがある。
 馴染みの美里店長からフライヤーが届いたので、載せておく。

・開演は、夜7時から
・料金は、¥2000+ワンドリンクオーダー
・場所は、JR青梅線河辺駅南口徒歩3分。

 ちなみにこの店は、ようさんとも旧知の関西出身のドラマー、林敏明氏、通称トンさんがオーナーで、共演もあるかも。
 ここは地元ミュージシャンが集う、たぶん現在はライブハウスとしては都内最西部に位置するかと思える。駅からも近くとても落ち着ける良い店なので、まだご存知ない方は、ぜひ足を運んで頂きたい。
 今回は、某五郎氏のときみたいに帰宅の電車がなくなるまで遅くはならないかと思う。青梅に初登場のながいよう、たっぷりしみじみと唄い語って頂けるに違いない。こらちも楽しみ必見だ。

 マス坊も何はさておき顔出す予定でおります。翌日の国立かけこみ亭も盛況としたいと願うが、ぜひこちらもまずはお近くの方、青梅線、西多摩にお住まいの方はお越しください。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://masdart.asablo.jp/blog/2018/10/02/8968220/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。