さあ次は、「みほこん」のレコ発コンサート、3/31だっ!!2019年02月27日 22時31分33秒

★ぜひこちらもお気軽にお越しください。

 というわけで、こちらも「共謀」コンサートの一環と呼べなくもないのだけれど、護憲と反戦を訴え続けている、「うたうバイオリン弾き」、みほこんの新CD発売記念のライブイベントが、同所かけこみ亭で3月31日にある。
 新CDそのものは昨年の夏に完成、通販、出演ライブなどで既にお持ちの方もいるかもしれないが、発売記念コンサートそのものは、冠したものはこれが初めてとなるかと思う。

 長年彼女を知る者として、新CD完成時から、きちんとした「レコ発」ライブを、と企画は立てていたのだが、我も慌ただしくなかなかそれが決まらなかった。
 昨年の暮れ、ようやくお会いしたとき、話が進みだし日程がまず決まり、当日のゲストも確定しこのチラシも先日決定稿が完成したという次第だ。
 何とか、この2/23の「共謀」コンサートに間に合い、チラシだけは配布できたけれど、まだ当日の進行など細かいことはほとんど何も決まっていない。

 あと一か月と迫った。新CDには我が作った曲も収録されている関係上、もしかしたら当日ちょこっとでもギターを弾かねばならないかもしれない。果たしてどこまで戻せるだろうか。そうとう気合いいれて練習し臨まないとならない。それにこの出演者数でどう時間枠に収まるかやや不安もある。
 私感だが、この豪華な顔ぶれで\1500.というのは実にお得感があると思うが、どうであろうか。かなりの盛況が見込まれる。ぜひ、この記念イベント、できれば予約されたほうが確実に入れるかと思う。

 お時間や他の出演者など詳しいことは、フライヤーをご参照願いたい。マス坊に問い合わせ頂いても。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://masdart.asablo.jp/blog/2019/02/27/9041583/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。