5月5日のかけこみ亭「共謀」フォークジャンボリー、出演者確定しました。2019年03月12日 20時24分24秒

かつての
★実力派シンガーが勢ぞろいしました。
 
・五十嵐正史とソウルブラザーズ
・ウッディ―
・太田三造
・小林直樹&楠瀬咲琴
・志万田さをり
・館野公一
・西島寛二
・広瀬波子
・藤しんいちろう
・ぼけまる
・槙篤
・山口敦子
・弱つよむ         ※五十音順 敬称略

・司会進行よろず請負担当 マスダ昭哲

 というわけで、10数名もの出演者、本場「春一番」並に、昼前から始めないと収まらない気もするが、まさかそうもいかず、たぶん2時頃開場、3時頃開始となるかと思う。それでも各自30分枠だとしても単純計算で6時間!! 終演9時のロングランコンサートとなる。まあ、サポート専門の方もおられるのでそんなに長い時間はならないとも思えるが・・・

 我としては、あの「両国フォークロアセンター40周年コンサート」以来のロングタイム大人数コンサート企画である。
 まあ、翌日もお休みの、改元騒ぎの超大型連休の合間の日曜、子供の日だから、陽気に誘われ昼間から多くの観客が入れ替わり立ち代わり来られることを期待してやるしかない。
 きちんとしたチラシもつくりたいが、どうしたら多くの集客成るか皆さんのお知恵も拝借したい。そろそろ今月内には全部確定させて、仮チラシでも3/31のみほこんのレコ発の場には間に合わせねば。

 あれこれ今から考えると不安にもなってくるが、さておき本格派や実力者たちがよくぞ集ったものだと企画側としても思う。一観客としても楽しみでならない。
 出演者とも相談し調整のうえ、どういう形式、順番で進めていくか早め早めに決めていきたい。

 ※ちなみに画像は、以前の共謀コンサートの一コマ。今回も出られる左から藤、館野、槙、ぼけまる の皆さん。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://masdart.asablo.jp/blog/2019/03/12/9046525/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。