画像で振り返る「共謀」フォークジャンボリー後半・④2019年05月11日 19時33分40秒

★真の実力者・漂泊のシンガー太田三造!!

 若く見えるが、今回の出演者中、1、2の長いキャリアを持つ、漂泊、つまり流れ者のフォークシンガー太田さんがついにかけこみ亭で本格的に登場した。
 我マスダにとっては、今も昔も常に恩人であり、両国フォークロアセンターでは一度ソロコンサートが企画されたが、かけこみ関係では未だ果たせず、やっとついに短い持ち時間だが今回お招きできた次第だ。そう、昔ながらのスタイルを今に伝える稀有な、何しろなかなかアポ自体がとれない絶滅危惧種の・希少動物的シンガーなのである。

 そして今回は、彼のことを高く評価するみほこんがバイオリンでサポートして、唯一無比の深い心に染み入る歌声を披露してくれた。が・・・やや時間が押して来ていたことなどで、我マスダは非道にも彼の持ち時間をカットしてしまい大変失礼してしまった。後でしっかりみほこんに叱られました。反省反省です。
 この続きは、みほこんとのデュエット企画・東中野のじみへんで、5/19日に二人のコンサートがあるので、ぜひぜひたっぷりご覧頂きたい。必見必聴だと断言する。マス坊も今回のお詫びを兼ねて参加する予定。

 ※画像は小林直樹氏撮影提供。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://masdart.asablo.jp/blog/2019/05/11/9071298/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。