画像で振り返る「共謀」フォークジャンボリー後半・⑦2019年05月13日 23時43分35秒

★ウッディ― 二回目のステージ

 今回の参加者・出演者中唯一の初登場のウッディ―。先の女たちの「共謀」コンサートに飛び入り的にハーモニカで「共謀」してきた人で、我はまだ個人的に話したこともないのでその人柄は謎だ。いったい何をしている人なのであろうか。不思議なステージ衣装である。

 が、確かなハーモニカプレイヤーとして即感心し、我もその端くれなので今回の参加を呼びかけた次第。彼がいれば、我はもうハーモニカ吹かないで済むという思惑もあった。
 そして期待通り、いや期待以上に多くのステージでしっかりハーモニカで「共謀」して頂いた。お疲れさまである。彼には、秋口の『五郎と「共謀」コンサート』でもしっかりハーモニカ吹きまくってもらう予定である。むろん彼のうたも含めて乞うご期待だ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://masdart.asablo.jp/blog/2019/05/13/9072198/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。