本日19日、中川五郎と「共謀」コンサート! ぜひご参加を!2019年10月19日 09時29分34秒

★ついに当日となりました。

 昨夜もまたかなり本格的な雨が降り続き、天気も悪くおまけにともかく寒い。
 が、今は雨も上がって今日は終日曇り空の予報のようだ。先週の土曜日だったら颱風襲来の当日だったわけで、中止にしなくても誰一人来れなかったはずだから、今日でともかく幸いだったと思うしかない。

 こんな天候だから客の入りも心配だけど、御大五郎氏をはじめ出演者はどんな状況であろうとも最善最良の熱いステージを見せてくれるに違いない。ぜひとも一人でも多くの観客、参加者を皆でお待ちしている。
 先にお知らせした演者の他に、さらに今回は豪華な飛び入りアーチストも来るとのことで、企画した我マスダ自身が楽しみでならない。

 個人的なことだが、コンサートの企画は、ひとまず今日でいったん終わりにするつもりでいる。先のことは何ともわからないが、今の自分にとってこれまでの集大成となるべく最良のイベントにしたい。
 それを敬愛する恩人・フォークソングの伝道師・中川五郎氏と共に、最良のミュージシャンを招いて催し出来るのは、企画者冥利に尽きる。

 今回も豪華メンバーが登場するが、相変わらず投げ銭制とした。消費税10%のご時世に、かけこみ亭は、増税も値上げもせずがんばっている。
 今回も出入り自由で、代金は自由意志である。今日、もしお時間あり出かけられる状況にある方は、ぜひぜひ谷保かけこみ亭へお越し頂きたい。午後4時から夜9時近くまで熱い演奏が繰り広げられる。問/042-574-3602 かけこみ亭

 たくさんの素晴らしい演奏とうたがそこにはある。足りないのはたくさんの素晴らしい観客だけだ。
 心からお待ちしてます。