本日の「前夜祭」は、中止。明日22日は午後3時ごろから2019年12月21日 15時03分01秒

★連絡なしでも明日は、お気軽にお越しください。

 というわけで、拙宅無頼庵でのクリスマス謝恩ライブパーティ本番が明日となった。いま、お客を迎い入れる場所づくりしつつ、明日薪ストーブで焼く鶏の下味つけたり、提供する飲食用品の買い出しに行ったり、マス坊は、朝からまさに渾身の準備に専念している。じっさいあまりに疲れてめまいがしてきた。

 今回は、明日参加できない方のために、前日である今晩、「前夜祭」を安倍シンゾーに倣って「おもてなし」として企画していたのだが、正直言うと、まだ会場設営ができていないことと、今日来られるという連絡された方は一人もいなかったので、今3時の時点で、勝手ながら今晩の集いは「中止」とさせて頂きたい。
 むろん来られれば、何かお出ししたりそれなりの歓待いたすつもりでいたのだが、このところ準備のため働きづくめで睡眠不足も続いていて、体力気力とも限界気味である。咳も続いている。やはり二日続けてのイベントは無理だと今さらながら気がついた。
 お手伝いもお願いして盟友太田さんも今晩から来て頂く予定でいたが、そんなで明日早めに来てもらうことに連絡したので、今日は、頃合い見て早めに寝て明日に向けての体力回復に努めたい。

 というわけで、明日は午後3時頃には、万全の態勢でお待ちしているようにする(つもり)なので、どなたでもお気軽にお越しください。
 拙宅の場所がわからない方は、マスダの携帯に連絡を。090-8175-8479

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://masdart.asablo.jp/blog/2019/12/21/9192119/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。