谷保かけこみ亭の「ぼけまる」死す!(予定)2020年02月02日 09時18分29秒

ぼけまるの双子の弟、お名前は幸二さんだとか
★生前葬は、8月9日

 かけこみ亭の名物店主・ぼけまる氏が死んだ。いや、死ぬことになった。いや、いや、死ぬことになっているのは、誰もが同じであるが・・・、ともかくこの夏、葬式が執り行われることとなった。
 そのお知らせが届いたので、載せておく。

★‪2020年8月9日(日)‬ ‪13時‬スタート♪♪♪
★くにたち市民芸術小ホール地下スタジオ
★『~~ぼけまる の こんさ~と(その22)~~ 生前葬大会‼』
★¥香典
★内容:いろんな有人・知人がっ、「ぼけまる」との「出会い」や「想い出」を語ったり、、「うた」(←←なるべく、ぼけまる作品を♪)を歌ったり、パフォーマンスしたりします。なるべく喪服、黒い服での来場を死者は希望しているようです。

 ※なお、当日は、ご本人は死んでしまったので、彼と瓜二つの、生き別れていた双子の弟が来られて司会進行役をつとめるとのことだ。

 我は、その「弟」が香典を持ち逃げして沖縄かどこかに逃亡しないよう、監視するためにも何はさておき参加する覚悟でいる。涙涙・・・

 さて、喪服はどこにしまったか、この夏はまたまた忙しくなった。
 何ははともあれ、あの人もついに死んでしまうのか、という深い感慨がわく。間違いなく地獄に堕ちると思うので、さぞや閻魔大王も手を焼かれることであろう。
 ※画像は、その双子の弟。よく似てるがぼけまる氏とは別人だそうだ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://masdart.asablo.jp/blog/2020/02/02/9210452/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。