太田三造ライブ@国分寺giee のお知らせとお誘い、3/1です。2020年02月03日 15時49分01秒

★太田三造が国分寺ギ―に初登場!マスダも進行役と前座でちょこっと出る予定。

 わりと直近のお知らせで申し訳ない。国分寺にあるライブカフェ・giee(ギー)にて、太田三造のライブが来月冒頭3/1日(日)に開催決定しました。
 正月明けから水面下でお話は進んでいたのだが、彼のマネージャー役のマスダの諸事情、不手際できちんと発表告知が遅れてしまい、やっと今頃になって、ここにお知らせ致す次第。太田さんご本人も含めて関係者方にただただ申し訳なくゴメンナサイ!!!

 太田三造をメインに据えて、他にもう一人ゲスト的に出演される方を予定している。我マス坊も進行役として臆面なくも出る予定でおります。チャージは¥1500.(予定)。
 
 開始時間など詳細は、後ほどまた告知しますが、どうか一人でも多くの観客が来られることを心から願っております。

 ただ、その前日の2月末日の土曜日には、かけこみ亭で、「月刊・共謀」コンサート2月の回が開催される。そんなで我をはじめ何だか皆が慌ただしい感じがしている。が、それはそれとして、どうかこちらも盛況となるよう、今、心からお願いと呼びかけをしておきます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://masdart.asablo.jp/blog/2020/02/03/9209874/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。