皆、元気です。が2021年01月07日 19時49分33秒

★ともかく慌ただしくてブログゆっくり落ち着いて書けない

 なかなか更新できず申し訳ありません。
 私も父もその後も発熱など感染症状は一切なく、また他の26日の「共謀者」たちからも感染・陽性の報告はありません。
 まあ、何とか無事に、様子見の二週間は終わりそうな感じです。

 が、年明け早々、関連していろいろなやりとりや連絡に追われて慌ただしかったりで、ちっとものんびり落ち着いてパソコンに向き合うことができずにおります。届いた年賀状の返事もまだ。

 父もまた今夕帰ってきて、明日は一日在宅で、その父を土曜朝に送り出してやっと一息というところ。
 
 詳しいことはそれからまとめて書き足していきたいと考えております。
 ともかく皆、無事で元気なのが有難く、まずはその報告だけでも。

 また寒さが厳しくなるとのこと、皆様どうかご自愛ください。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://masdart.asablo.jp/blog/2021/01/07/9335365/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。