再開!!「共謀コンサート」2月28日(日)夕刻より2021年02月18日 00時21分51秒

バラッドショット 砂川秋祭りで
★今年は「季刊」で開催できたら

 南武線谷保駅前の「かけこみ亭」で、共謀罪成立後に始まった『護憲と反戦平和のための「共謀」コンサート』、昨年2020年は新型コロナウイルスが全国、全世界的に感染・拡大となるとは予測も予想もできず、共謀さておき無謀にも毎月ごと「月刊」開催の予定で始めたことはご存じのことであろう。
 幸いにして、一度目の緊急事態宣言下の二月、2回だけ中止したものの、コロナ禍でのイベントや集会が困難な最中、多くの志ある参加者の方々のご支援、ご協力で全部で10回も成し遂げられた。今改めて思うと実にスゴイことだ。繰り返しとなるが厚く御礼、感謝いたしたい。
 そして今また二度目の「宣言」下ではあるが、今年2021年も「共謀コンサート」は続けていきたいと願う。
 ただ、毎月開催はコロナが収束したとしても我マスダ自身の状況が困難で、時間も体力も含めて可能と思えるのは、季刊開催、つまり、年に4回程度の予定で再開することにした。季節ごとに三か月程度の間隔でやっていこうかと。
 新年第一回目、まずは春の回として、今月2月末日、28日の日曜日で決行していくことになった。
 春と言ってもまだ早春で、ときにまだ真冬の寒さも残っているかもしれないが、何であれ早めに始めるのが何事もヒケツだとこのところ痛感しているので、今月末日からいよいよ再開スタートである。
 コロナ状況下ではあるが、ぜひぜひご参加頂き、生のライブをご覧頂きたい。今回は、気骨ある実力派ミュージシャンを揃えての熱唱大会である。

 以下、出演者などの詳細

・日時/2021年2月28日(日)  午後4時半開場・開演 本編スタート午後5時~終演・営業時間は、午後8時まで。 ※緊急事態宣言が解除された場合は開始、終演とも一時間遅くします。

・出演/バラッドショット 三密クラスターズ(太田三造・マスダ他) 生田萬弐 館野公一 森人(もりんど) ぼけまる他 ※企画・司会進行役 マスダ昭哲

・参加費/投げ銭制 ※生活困窮者の方は1円~でも可です。

・ 会場/谷保かけこみ亭 南武線谷保駅北口徒歩3分 TEL042-574-3602
http://www.asahi-net.or.jp/~yi7k-ttn/kakekomi/


★入場者数を15人までとしていますので、予約をお願いします🙇⤵
★マスク着用と手指の消毒をお願いします🙇⤵

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://masdart.asablo.jp/blog/2021/02/18/9348215/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。