申し訳ありません2022年06月20日 11時57分09秒

★明日、ゆっくり続きを書きます。

 また急に暑くなってきて、先日、父が熱射病気味で倒れてしまい、ちょっと一騒動が。救急車は呼ばずにすみましたが。
 幸い持ち直して今はまた何とか介護施設に行ってはくれてるのだけど、そんなこんなで我も慌ただしく疲れ果て、体調も悪くしてこの数日ブログ書けませんでした。
 参院選公示を前にして、いろいろ書きたいことも、その後の報告事項もあるので新たに明日、火曜以降に書き直します。
 今日は、父がまた介護施設から戻って一晩在宅の日なのだけれど、無事に一夜過ごして、明日また施設に送り出せるかどうか。
 そんなこんなでもう少々お待ちください。