やはり我も感染、発熱!!2022年07月23日 09時10分00秒

★まいったなあ としか

 父を一昨日の夕刻、何とか入院させることが出来て、濃厚接触者である我の身体はどうなるか、願わくば感染、陽性になっていないことをただ願っていたのだ。
 が、何か昨日は朝から喉が痛く、痰が絡むような咳も出てきて、熱も七度台半ばとなってきた。
 そして一晩明けて、今朝、23日の朝に体温測ったらば、38度台半ばである。
 といってもすごく息が苦しいとか、熱でふらふらするということはなく、ただ喉の痛みと、足腰、手足の節々がともかく怠く痛いだけで、まあ、風邪の引きはじめと何も変わらない。
 いや、熱の割には、体調は特に変わりはなく、「コロナはただの風邪」と喧伝している候補者が先の衆院選でも出ていたが、現時点では同意している。
 しかしこれからどう悪化するのか先のことは何もわからないし、ともかくウチは猫や犬たち動物の家族が多数いるため、その世話があるため仮に重篤化したとしても我は入院、療養は絶対にできない。
 まあ、ともあれ、もう少ししたらかかりつけの診療所に行って検査をまず受ける。すべてはそれからの話だ。
 またワクチン未接種故、ひどく叱られると思うが、それは思想信条の問題だから頭下げる気はない。ただ、父のことだけが気にかかる。

 また逐次、報告入れます。ただ、現時点ではそれほどコロナは怖れるに足らず、という気持ちでいる。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://masdart.asablo.jp/blog/2022/07/23/9511367/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。