さてと、これから2014年02月25日 22時32分53秒

★無頼庵の今後の活動予定など         アクセスランキング: 158位

 今日の日中はすごく暖かった。汗ばむほどの陽気で一気に道路の端に積もっていた雪も溶け出した。もうこれで春へと季節が移れば有難いが、2月は終わってもまだ3月がくる。また寒い日も雪が降る日もあるだろう。が、もうあと少しの辛抱だと自らに言い聞かせがんばりたいと思う。

 さて、映画塾もとりあえず終わって、今月も間もなく終わる。無頼庵、3月は館野公一さんのライブが3/23日に決まっているが、他は何もなく、4月も29日に、詩の朗読ライブが決まりそうだが、他は何もない。5月のシバの初ライブが今年前半の山場だが、毎月恒例だった映画塾がないと何か物足りないような安閑とした妙な気分である。まして今年の後半については今はまだ何一つ決まっていない。
 まあ、老親たちの体調や容体もこれからどうなるかまだ何もわからないので、今から先の予定は決めないでいたほうが良いとも思える。検査の結果やら治療方針やら全てが出て動向が確定してから何を入れていくか何ができるか予定表を埋めて行けばよいかと考えている。

 私ごとを言えば、そんなで今年は時間がもしやや空くのであれば、人を大勢集める大がかりなイベントではなく、もっと自分がやりたい、小さな企画を気軽に始めたいと思っている。