明日、谷保かけこみ亭での反戦フォークライブご参加を2015年07月24日 09時30分27秒

これはライブ終演後の様子。ぜひ皆さんもご一緒に!
★まずはこのイベントを成功させてまた次へ

 暑い日が続く。
 勤め人の方々のように、ネクタイ締め汗まみれになって通勤しないですむのは僥倖だと思うが、家にいても裸族同様の姿で過ごしていても暑いことは暑い。日に何度も水風呂に浸かり頭と体を冷やしている。
 冷房もあるが、老親や老犬たちの部屋中心に入れて、基本、マイディスクの周辺は、扇風機だけで涼をとっている。

 いろいろ書きたいことや今回あれこれご心配をおかけした友人知人方にはきちんと連絡メールせねばと考えているのだが、今はともかく明日のライブを滞りなく終わらせることが先決と心している。
 明日会場で配布する、歌の歌詞の載った小冊子、「反戦歌集」も何とか昨日一日かけて印刷、完成させた。
 そんなこんなでちっとも自分の練習できていない。企画する側がこりずにまたちょこっとでも出ることになるので、先だっての阿佐ヶ谷でのようなトラブルをしでかさないよう万全の手配をしないとならない。

 まだまだ明日午前も含めて本番直前までやるべきこと、確認、準備すべきことが山積している。が、未だメマイも収まらず体調はベストと程遠いので、ともかく無理せず慎重にやっていくつもりだ。

 明日、お時間のある方は、午後6時~9時過ぎまで、南武線谷保駅前の「かけこみ亭」で、やっています。投げ銭制ですので、お気軽にご参加ください。
 現況の情勢に危機感を抱いているたくさんの方々のご参加をお待ちしております。
       問:0425-574-3602 かけこみ亭
          090-8175-8479 マスダ

コメント

_ 野畑 拓雄 のびた ― 2020/08/03 11時26分41秒

8月9日襲いに行きます❣️😆
宜しくね〜🤗🐈💞💕💖

のびた

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://masdart.asablo.jp/blog/2015/07/24/7715125/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。