次回の「月刊・共謀」コンサートは、開催見送りとします。2020年05月07日 21時17分57秒

★場としての「かけこみ亭」の今月末までの休業延長をうけて。

 これまでもこの拙ブログやフェイスブックを中心に「お知らせ」として宣伝告知してきた『護憲と反戦平和のための「共謀」コンサート』ですが、今月末に予定していた回は、現況のコロナ禍感染拡大防止のため会場である「谷保かけこみ亭」が休業中となるため開催見送りといたします。
 今年1月から始まり、毎月ごと全12回の予定でスタートした企画でしたが、これまでもご支援ご協力頂いた方々、そしてその回に参加予定の方々に対して誠に申し訳なく今は言葉もうまくみつかりません。
 また、さらにその先の回、6月以降ですが、現時点では感染収束の兆しも見えていないため、あえてその先の「予定」もいったん白紙に戻し改めて状況鑑み決めて行きたいと思います。
 どうかこの状況下ですのでご理解ご容赦お願いします。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://masdart.asablo.jp/blog/2020/05/07/9244145/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。