11/28日、「共謀コンサート」詩人とフォークソングの回はまだ席あります!!2020年11月24日 22時01分46秒

★ご予約のうえご参加お待ちしております。

 谷保かけこみ亭での連続企画『月刊「共謀」コンサート』も今月の回をいれて残すところ2回となった。
 菅政権の愚策、消費喚起のために国民に責任丸投げのGoToキャンペーンでコロナの感染拡大が止まらず未だ多くの人たちが不安の渦中におられると思うが、消毒・換気、人数制限など最大限の予防策を徹底した上で、あと二回、コロナ禍中であるがこのコンサートを無事に終わらせたいと願う。
 まず今月は、詩人たちとフォークシンガーとのコラボ企画で、アグレッシヴに活動を続けている詩人お二方を迎えて実力派フォークシンガーとの「うたと詩(うた)」による対決でなく融合の集いである。
 このコロナ状況下、鋭敏な感覚で現実をみつめ言葉を紡いできた詩人と、うたに乗せて現実に向き合ってきたシンガーとの出会い、そこに新たなアフターコロナ時代の道筋が示せるか、ぜひご確認ください。

 ・開場・開演時間はいつもどおり午後5時半より
 ・参加費は「投げ銭制」も変わりませんので、コロナで生活逼迫されている方もお気軽にご来場ください。

 ★ただし、座席の間隔をとり、「密」になることを避けるべく客席数を減らしての開催ですので、予約者優先とします。事前にお申込み、席のご確認のうえでご来場お願いします。※当日でも入場可能の場合もありますが、まずはご確認ください。
 現時点ではまだ席数に余裕がありますが、お早めに!! マスダ 090-8175-8479

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://masdart.asablo.jp/blog/2020/11/25/9320228/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。