共謀コンサート、次回は、7月18日、『反・五輪で共謀』オープンマイク2021年05月13日 22時40分47秒

★どなたでも参加・共謀できます~東京オリンピック中止を求めて

 先だっての5/9日の、さこ大介御大を迎えての共謀コンサートは無事に無観客ながらも盛況のうちに終わりました。
 改めてご来場の方々、ご支援・ご協力の方々に熱く御礼申し上げます。

 で、次回の「季刊・共謀コンサート」は、このコロナ禍でも安倍自公政権とIOCらに無理強行される、今夏の東京オリンピックに異議申し立てとして誰でも参加できるよう、いつもとは趣を変えて、全てオープンマイク形式で開催いたします。
 7月18日の日曜日です。
 近づく東京五輪に対して開催反対のみならず開催希望や延期も含め、様々なご意見、お考えをお持ちの方は、どなたでもうたや演奏に限らずご参加可能として企画・開催する予定です。
 むろん、五輪が中止となった場合は、菅政権に対して糾弾・打倒等、ご意見の場として開催したいと思います。

 基本的に、誰でも自由にご参加できます。ただし一人の持ち時間は、20分~30分弱としますので、出られる方の定数も設けますので、参加希望者はお早めにかけこみ亭、もしくは私マスダまで連絡・申し込み願います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://masdart.asablo.jp/blog/2021/05/13/9377310/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。