教訓Ⅲ~みんなでうたいましょう!!2021年07月04日 11時19分42秒

教訓Ⅲ      原曲 加川良  替え歌 三密クラスターズ

コロナは一度 かかったら大変
だから感染させないようにね
油断すると ついいつのまにか
周りの誰かさんにうつしますよ
※オリンピックは やめなさい
密になることは やめなさい

オリンピックは 無理に強行しなくても
ずっとこれからどこかでやりますよ
感染爆発でおわるだけ
命のスペアはありませんよ ※

日本人の絆を確かめあうと
言われたときには ふるえましょうよね
そうよ 私は反日で結構
非国民でかまいませんよ ※

コロナは未だちっとも収束してません
だから東京五輪はやめましょうよ
きれいごと 並べられたときも
この命をコロナで捨てないようにね ※