最後の「共謀コンサート」、予定通り明日19日、午後3時から。2021年12月18日 21時32分36秒

★かなり込み合うかもしれないので、ご一報のうえお越しください。

 いよいよ我マスダが手掛けてきた、谷保かけこみ亭での『護憲と反戦平和のための「共謀」コンサート』の最終回が明日となった。
 実は、また風邪気味というか、昨日からの冷え込みで寒気がして、葛根湯を飲みながら、断続的に横になりながら、いま明日の準備を進めている。まだ明日のプログラムなどできていない!!
 午後3時から9時までの約6時間の長丁場だし、出る方も多くて時間配分と調整に頭痛いけれど、もう何回もやって出られる方も気心知れた仲間たちだから、まあ始まれば何とかなり無事終わるだろうと達観もしている。
 自分のライブ企画人生の集大成に、と考えもしたが、いまはともかく我の体調も悪く、家のことや父のこともあって結局こうしたイベント活動は無理になったわけで、まあ、正直なところを全てお見せして、「あるがまま」で締めくくるしかない。
 ただ、出られる方も多いということは来られる観客もまた当然多いことも予想される。出入り自由だけれど、我としてはできれば最初から最後までお付き合いして頂きたいし、自らが人前で唄うことも、司会進行役を務めることもたぶんこれでオシマイとなると思うので、その姿をあるがままにお見せしたいと思っている。
 変な言い方だが、頑張らずにがんばろうということだ。いまできることを精一杯やるしかない。皆さんのお力借りて。無理はできないのだから。

 来られる方は、かけこみ亭か、マスダまで電話入れておいてください。マスダ 090-8175-8479※出ないときはショートメールにお名前を。

 どなたでも歓迎いたします。コロナ禍時代のうたの「いま」をお見せしましょう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://masdart.asablo.jp/blog/2021/12/18/9448967/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。