年度末の月末に2015年03月30日 08時02分41秒

3/29日奥主榮と後方ライブペイントパフォーマンス
★今日は老親も連れて山梨の温泉に湯治に行く          アクセスランキング: 192位

 昨日の奥主榮さんの阿佐ヶ谷での詩朗読ライブは、満席の観客、大盛況のうちに無事終わった。腰骨の骨折治療中で、退院したばかりのご当人も予想していたよりはるかに元気そうで変わらぬ姿が確認でき、こちらもほっと安堵した。
 まあ、何はともあれすべてまたここから始まる。

 今月も明日で終わりとなる。私的懸案のことはなかなか思うように進んではいないが、癌療養もかねて、まずは一泊二日の予定で、山梨の古民家へ、増冨のラジウム鉱泉へ浸かりに行ってくる。
 この自分もまた腰痛が悪化してきている。

 詳しいことはまた戻ったら書き足していくつもりだ。まだ向こうは春まだ浅きであろう。風邪ひかぬよう気をつけねば。季節の変わり目、皆さまもどうかご自愛ください。