明日、12/1.無頼庵「楽四季一生バイオリン演歌ショー」2012年11月30日 22時05分09秒

新潟での楽四季一生師
★どなたでもお気軽にご参加を

今日は一日どんよりとした冬ざれた曇り空だった。気温も上がらずともかく寒い。まあ、明日は晴れるとの予報なのでいくぶん楽だろう。今回はお年寄りがメインの集いなので、今日のようだと出足が鈍る。

 風邪が流行っている。予約されたお年寄りとマス坊の友人からも熱が出て明日行けそうにないと連絡があった。ウチの場合、ふらっと通りかかって偶然来る客は皆無なのだから予約参加者がたよりなのでちょっと痛いが仕方ない。

 そういう自分も疲れのせいか体が火照って鼻をグズグス鳴らしながらこれを書いている。いよいよ明日となった。やるべきことはまだまだいくらでもあるけれど、明日の午前中にやれば何とかなると決めてそろそろ寝ないとならない。客の入りが気にかかるがそれはそれとしてきっと楽しい催しものとなるに違いない。そう、自分がいちばん楽しみなのだ。

 明日、このブログを見た面識のない方でもふらっとご参加全くかまわない。携帯に電話ください。来方や詳細をお知らせします。090-8175-8479

 がんばります。