岡本さんのブログご覧あれ!2014年04月23日 14時18分18秒

★どうかこれからもお元気で!! アクセスランキング: 142位

 前回、春一番コンサートの名物男、オカモトと名乗る方からコメントが届き、彼自ら立ち上げたブログにマス坊が会場で撮った写真を使ったと事後承諾があったことを拙ブログに記した。

 が、果たしてそれが本当にあのオカモトさんなのかと不審にも思い、コメントにあったブログにもうまくアクセスできず気持ちもすっきりせずにいた。そしたらばこのブログを読んだ方から早速、これでしょ、と提示がありアクセスしてみたらやはりあのオカモトさんであった。マス坊の撮った有山との写真が大きく使われていた。
http://blogs.yahoo.co.jp/sakaguti2014/39578518.html

 なかなかしっかりした楽しそうなカラフルなブログである。おまけに彼が唄っている光景も見れるようだ。あの破天荒な方がこうしてブログも開設したのである。思わず頬がゆるんだ。じーんとした。感動した。何とも嬉しいことではないか。

 人は変わる。変われる。そしてどんなところからでも這い上がれる。彼の元気な姿にこちらまで励まされた。元気で生きていてくれて本当に良かった。天国で阿部ちゃんもきっと祝福していることであろう。
 岡本さん、どうかこれからもお元気で。いつかまたどこかのライブイベントでお会いしましょう!!

apache様 ご教示ありがとうございました。