11.30のコンサートに来られた方々へ2014年12月01日 03時15分57秒

★混雑のあまり途中で帰られた方、代金を全額返金いたします。  

 私、マスダが企画し11月30日、阿佐ヶ谷イエローヴィジョンにて催しのあった「詩人有馬敲の詩とうたの世界」コンサートはおかげさまで大盛況となりました。
 が、想定以上にあまりにも多くのお客様が来られたため、予約受付されたのに会場の店内に入れず、また、あまりの満席さに中途で帰られた方もありました。
 企画者として今改めて心からお詫びいたします。せっかくご参加いただいたのにゆっくり落ち着いて観覧できなかったことと舞台要員を置かなかったため転換の遅れからの予定時間がかなり伸びたことなど観客、出演者の方々に大変ご不快な思いをさせてしまいました。

 もしまた再びこうしたライブコンサートを企画することができましたら今回の教訓を真摯に学び、来られたお客様がゆったりと誰もが満足できるライブ環境を構築し提供できるよう最善の努力をいたします。約束いたします。

 そのうえで何のお詫びにもなりませんが、今回、会場まで来られ代金を支払われたのに結果として最後まで見れず中途でお帰りになられた方はご連絡頂ければ、その代金を全額お返しいたします。
 
 拙ブログのこの記事を読まれた方にしかこのお知らせは届かないと思います。もし読者の方で、どこかのミクシィやブログなどに、このコンサートの感想や記事など見かけられましたらその方へ、当方にもぜひお知らせ願います。

 とにもかくにも本当に多くの方々にご迷惑をおかけいたしました。最後まで観られたとしてもご不快な思いをされた方にもお申し出頂ければ全額返金いたします。

 本当に申し訳ありませんでした。どうかお赦しください。

 090-8175-8479 マスダ昭哲

コメント

_ riegoog ― 2014/12/01 17時33分58秒

昨日はありがとうございました。
楽しみました。
途中で退席しましたが、
不満があって出たわけではありませんよ。
堪能しました。
本当は最後までいればよかったのでしょうが、
充分楽しんだので。
偶然ブログに行きついて、驚きました。
大成功で、みんなを楽しませていたと
おもいますよ。
ずいぶんマイナス評価をされているので
思わずメールしてしまいました。
私たちみたいに、満足して帰った人、
多いと思いますよ。
また機会があれば、と思います。
おつかれさまでした。
ありがとうございました。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://masdart.asablo.jp/blog/2014/12/01/7507273/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。