「共謀」コンサート番外編「笑えるうたが聴きたいぜっ!」コンサートは4/8日2018年03月02日 00時51分58秒

★出演者ほぼ出そろいました。

 ・護憲と反戦平和のための「共謀」コンサート番外編『こんな時代だからこそ笑えるうたが聴きたいぜっ!~うたの可能性を求めて』、略して「笑えるうたコンサート」

 ・日時:2018年4月8日(日) 午後5時半開場 6時開演※予定

 ・出演:なにわのてつ こと 藤縄てつや
     弱つよむ
     藤しんいちろう
     元気いいぞう
 
     槙篤
     ぼけまる
     志万田さをり
     館野公一

 ・場所:谷保かけこみ亭 
 ・参加費:投げ銭制※予定

 太平洋を挟んで、裸の王様たちが、核ミサイルのボタンをもてあそびながら、互いに俺の核のほうが大きいとか威嚇し合う時代です。
 そのただ中に置かれた日本という国、護憲と反戦、平和を訴えることも大事だと考えますが、無力感に苛まれる人も多いかもしれません。
 ならば、そんな時代だからこそ「笑えるうたが聴きたいぜっ!」という方々のために、笑えるうた、面白いうた満載のコンサートを企画しました。どんな時代であろうとも「うた」は人を元気づけ力を与えるものです。ましてそれが楽しい笑えるうたならば。

 詳細、チラシなどは後ほどアップしますが、まずは出演者中心にお知らせしました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://masdart.asablo.jp/blog/2018/03/02/8796514/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。