レコードコンサートは、4月30日に決定!2017年04月02日 23時59分51秒

★どなたでもお気軽に、レコードお持ちの方は持ち寄りください。

 先に、拙宅無頼庵で予定していたものの、諸般の事情から延期してしまった「レコードコンサート」は、今月末の日曜に順延開催が決まりました。
 今回は、参加費は無料として、レコードを聴くだけはお金がかかりません。ただし、懇親会費として、飲食された方は、五百円のみ実費を頂きます。

 拙宅マス坊の約数千枚のレコードコレクションの中から、レコード芸術の真髄に迫る名録音盤、希少盤、珍盤、ドーナツ盤など、アナログレコード盤の数々をできるだけ多く拙宅最良のシステムで再生いたします。
 おそらく今日では、かつてレコードはお持ちでも再生機がなかったり、面倒で埃をかぶったまま、あるいは既に処分してしまったという方も多いと思います。
 また、今の若い方々は、レコード自体、きちんと針を落としたこともない、手に取って聴いたことはないという方もいるかもしれません。
 そうした方々に、デジタルサウンドをイアホン、ヘッドホーンで聴くのとはまったく違う、アナログレコードで巨大スピーカーから直接鳴らす体験をしてもらえるかと思います。

 開始時間などは後ほどまたお知らせしますが、ぜひどなたでもお気軽にご来場ください。レコードも飲食物も持ち込み自由です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://masdart.asablo.jp/blog/2017/04/02/8441505/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。