3月に入ったら急に忙しくなってきた。2012年03月03日 16時32分09秒

★今月の予定と近況など

 東日本大震災から一年目となる今年の春3月。
 寒さに眠っていた人々も急に目覚めたが如く、あれこれ連絡や動きがあってこちらも急に忙しく慌しくなってきた。
 
 先月末の大雪の後、雨も降り曇りがちの日が続いて、ようやく今日は朝から晴れて春らしい穏やかな暖かさだと思っていたら午後からまた曇り、薄ら寒くなった。どうやら来週も雨や曇りの日が続くらしい。春だから仕方ない。

 今日3日の土曜日は家にいるけれど、これから今月は3.24の翌日まで土日は全て出かける用事が入っている。ウチでやるオープニング記念ライブの宣伝のためでもあるけれど、どこもどうしても顔出さねばならないライブやイベントなどで行かねばならない。
 やや気分は重いが、まあ平日はほぼ家にいられるし、今月は幸い母の抗がん剤のための入院は延びてなくなって来月の頭となったとのこと。3.24の頃と重なると面倒だと思っていたのでほっとしている。これも天のはいざいだと思う。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://masdart.asablo.jp/blog/2012/03/03/6358694/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。